一ヶ月ぶりのブログ更新です☆

  「ねぇねぇ、ブログの更新どうなってんの??」

はい、、ちょっと風邪ひいたり、ちょっとぎっくり腰になったりしまして・・・・・
いつの間にかゴールデンウィークも母の日も過ぎ、
一ヶ月ぶりの更新になってしまいました☆
また、ぼちぼち更新していきたいと思います!










最近の娘はというと、私の真似をして家事を手伝って?くれます。
特におたたみが大好きで、洗濯物を畳むのを邪魔・・・手伝ってくれて
とても時間が・・・助かっております。。。











母にはまったく似ず、几帳面な性格のようです(笑)☆













姉が買ってくれたGAPのTシャツ♪ 夏らしくて可愛いです♪
明日からお出掛けするから持ってこうね〜。










      「どこにお出掛けですか?」
長野県。











           「長野県?近いの??」

近くはないなぁ、。
二人でお留守番頑張れるかな?
ではでは、長野への挑戦☆ またブログに載せますね!


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ