SDAクロスマウンテンバイク


アウトドアスポーツの聖地・王滝村で開催された
「クロスマウンテンバイク」のレースに参加しました!
20km・42km・100kmがあり100kmに挑戦です☆
あっ、もちろん私ではなく旦那です(笑)。
スタートとなる会場で、前日に受付けを済ませ説明会&パーティーがあります。
・・・・・・・あれ??








一人ちびっこいのが交ざっています。













    「さぁ!みんな気を引き締めていこうぜ☆」













             「はぁ〜、明日が楽しみ♪」











そして、本番当日。
肌寒さも心地よい清々しい朝です。












朝の4時半に会場入りしました。
スタート地点から順に自転車を置いていきます。
6時のスタートまで各自コンディションを整えます。











スタート15分前ぐらいに、自分の愛車の元へ向かいます。











           「パパ、頑張ってくるね!」
                     ネムイ・・・












                 パパの愛車。













いよいよスタートです☆













いってらっしゃ〜い!!













続いて(勝手に)開催されたストライダーの部では
娘がぶっちぎりの1位です!
いや、1人です(笑)。












そしてそして・・・パパが無事に完走しました! お疲れ様でした☆
ゴールとなる場所には車では行けないので、自走でこちらの会場まで帰ってきます。











初めてマウンテンバイクのレースに参加し、
650人中220位と大健闘でした♪
レース後に豚汁をいただきました。
ちゃっかり娘も並んでます、。
これから帰路に着く長旅の始まりです。
いつも弾丸ですが、刺激的で楽しい時間を過ごせました♪







                   「お帰りなさい。」

「ただいまぁ〜♪」













「お留守番頑張ってくれたから、特別に美味しいご飯あげるね♪」













「食後に、洗面所のお水飲むのが小松のお決まりだもんね。
 甘えん坊の小松のことだから、お留守番寂しかったでしょ??」












                「美味しいご飯くれるなら、お留守番大歓迎〜♪」だそうです、。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ