梅雨ですけど、、楽しみます♪

           「るんるる〜ん♪」












             「邪魔しないでね。」












              「ハァー、 やっぱ布団カバーの中は最高〜☆」












                               「よっ!」












                        「びょ〜〜〜ん♪」












                   わさわさわさわさ・・・・。












                          「タッチ!!」












                 ・・・・・・・。












                   ・・・・・・・。












        ・・・・・・。











       「楽しいですか?」     「邪魔しないでって言ったでしょ。」
小松は、お布団カバーの中に潜り込むのが大好きです。
カバーの上からツンツンとすると、もっと喜びます(笑)♪














今にも雨が降り出しそうな空☆
ここは、家から車で30分ぐらいのところにある公園です。
前に来た時は、ゴールデンウィーク中で大混雑でした。
この日は、平日でこのお天気なので遊びたい放題です♪
娘のお目当ては・・・・・









このバルーンのお山です!













トランポリンのように飛び跳ねてみたり・・・・・













滑り落ちてみたり・・・・・













変な格好してみたり・・・・・













やっぱり、途中で雨が降り出しちゃったけど★
(ママも)とっても楽しく遊べました♪
また行こうね〜♪



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ