2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こてこまと赤ちゃん10日目

「こてこまと赤ちゃん10日目」友達におむつケーキもらったよ〜。 おむつの他に、ぬいぐるみやお洋服や本も入ってるんだね。ありがとぉ〜。 小鉄、またベビーベッドで寝てる。気に入っちゃったんだね。 うん?今度は小松まで入ってる。 二人入っちゃうとも…

こてこまと赤ちゃん9日目

「こてこまと赤ちゃん9日目」小鉄、いつの間にベビーベットに入ったの??そこは赤ちゃんの寝るとこだよ〜。 私ここがいいです。ここで赤ちゃんと一緒に寝ます。 そう。じゃあ、一緒に寝てあげてね。 はい。赤ちゃんは任せてください。 また待ってるね!あ…

こてこまと赤ちゃん8日目

「こてこまと赤ちゃん8日目」 これ何?? お祝いに頂いたベビー服だよ〜。可愛いね! ふーん。可愛い、可愛い。 それより赤ちゃん寝んねしてるの?? うん。ぐっすり寝てるよ。 ふーーーん。 まだ寝んねしてるの?? うん。まだ寝てるよ。小松、気になるん…

こてこまと赤ちゃん6日目。

「こてこまと赤ちゃん6日目」 ちょっと、 覗いて、 みようかなぁ? よいしょ。 起きないでね〜。 起きちゃヤだよ〜。 ほぉ〜。寝てる。寝てる。 起きる前に退散・・・。 小松、初めての大接近だね!大きい声で泣かれると怖いんだよね。 そうですけど何か? …

こてこまと赤ちゃん5日目。

「こてこまと赤ちゃん5日目。」新しい家族が増えてもうすぐ一ヶ月。 お姉ちゃん、お兄ちゃんになった小鉄と小松の成長の記録です。 少しずつ距離が近づいていく三人の様子を見てやって下さい。 赤ちゃんが来て5日目。とにかく赤ちゃんが気になる小鉄。 大…