2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての海

「初めての海」 娘、初めての海です。 わぁー。。。 ちゃぷちゃぷ。 冷たくてきもちいーです。 ずっと波打ち際を楽しそうに歩いていました♪ そして・・・・・ パパと一緒に波乗り☆ 上手く立てるかなぁ?? おっ、なかなか様になってる。 また来るぜ。 小鉄と…

「てちゅー!」

「てちゅー!」 てちゅー! まってくださ〜い。 こっちですよ〜。 ねこじゃらしですよ〜。 はい、どーじょ♪ てちゅ、楽しいですかぁ?? てちゅ、み〜っけ♪ てちゅ〜、出てきてくださーい♪ あのぉ〜、何回も言ってるけど・・・・・ うん? 「てつ」じゃなく…

伝授します。

「伝授します。」 最近、小鉄はこの箱がお気に入りです。 そして、マスターしたのがコレです・・・・・・ ?? おぉ。 びよぉ〜〜〜ん。 どうやったの?? この穴からですね、 こうです。 そして、小松もマスターしました。 この密着度がとっても嬉しいです♪…

田舎から、さらに田舎へ・・・

「田舎から、さらに田舎へ・・・」お盆に田舎から、さらに田舎へ行ってきました。 ふらっと立ち寄った公園でご機嫌の娘。 るんるる〜ん♪ のどかでいいですね〜。 とってもキレイな公園でしたが、何といってもこの暑さ 、、誰もいませんでした。 この後娘は後…

頑張れ!小松!!

「頑張れ!小松!!」 その後、小松は病院食のカリカリだけでは食べないので 同じPHコントロールのパウチを混ぜてあげると もりもり食べるようになりました。 そして、いつもの小松に戻ってきました♪ 小鉄との関係は・・・・・ かなり距離が縮まり、 後一歩…

少しずつ、少しずつ・・・

「少しずつ、少しずつ・・・」 小松は病院食を食べず苦戦していますが、オシッコは順調に出ています。 完全復活とまではいきませんが、 かなりリラックスしているようです。 そんな所で寝てると踏まれるよ、。 小鉄と小松の関係はというと・・・・・ 微妙な…

オシッコが出なくて・・・・・

「オシッコが出なくて・・・・・」 オシッコ出ないの。 小松が朝からよくトイレに行くなぁ。と思ってトイレで観察してみると オシッコが出ていない!急いで病院に連れて行きました。 結石でした。麻酔をして管を使ってオシッコを出してもらいました。 幸い腎…

私たちのプチ贅沢

「私たちのプチ贅沢」 私のプチ贅沢。 美味しいケーキを食べる。 娘のプチ贅沢。 干したばかりのお布団で遊ぶ。 お日様の香りがします。 娘のプチ贅沢。 アンパンマンに乗る。 ハンドル操作が私より上手い。 旦那のプチ贅沢。 小松で遊ぶ。 ガオォー!! 旦…