2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ精神☆

公園が大好きな娘♪ 今日も元気いっぱい遊びます! 滑り台も一人で平気です♪ あれ? 背が伸びて鉄棒が低くなってきたね。 成長してるんだね☆ う〜ん、、そっちはまだ早いかなぁ?? もうちょっとお姉ちゃんになったらチャレンジしようね♪ 「子供の成長って早…

それぞれの寝床&2歳5ヶ月の娘とタブレット

最近、暑くなってきたので寝床を変えたお二人さん。 小鉄はゆりかごがお気に入り♪ 小松は、机の椅子がお気に入り♪ ぽぉーーー。。。 あれ? 小松、暑さにやられてない?? 夏はまだまだこれからだよ〜! 2歳5ヶ月になった娘は、 相変わらずアンパンマンが…

梅雨ですけど、、楽しみます♪

「るんるる〜ん♪」 「邪魔しないでね。」 「ハァー、 やっぱ布団カバーの中は最高〜☆」 「よっ!」 「びょ〜〜〜ん♪」 わさわさわさわさ・・・・。 「タッチ!!」 ・・・・・・・。 ・・・・・・・。 ・・・・・・。 「楽しいですか?」 「邪魔しないでって…

いやー、それはちょっとマズイかと・・・。

私が、幼稚園や小学校の遠足で行った記憶がある とっても懐かしい自然博物館に行ってきました♪ 大きいカツオクジラの骨格標本がお出迎えです。 娘はもちろん水族館がお目当てです。 入ってすぐの大きな水槽にお魚さんがいっぱいいて大興奮☆ でしたが、デジカ…

☆ちょこんと小鉄&ど〜んと小松&せっせと娘☆

二人が大好きな箱だけど、小鉄はいつも遠慮がち。 なので、箱の中に入れてみた♪ あら、可愛い♡ 大好きな箱に入っても控えめな小鉄♡ ちなみに小松が箱に入ると・・・・・ (なんとなく)どーーーん。 段ボールが似合いすぎるにゃんこ(笑)。 そんな小松の得意技…

SDAクロスマウンテンバイク

アウトドアスポーツの聖地・王滝村で開催された 「クロスマウンテンバイク」のレースに参加しました! 20km・42km・100kmがあり100kmに挑戦です☆ あっ、もちろん私ではなく旦那です(笑)。 スタートとなる会場で、前日に受付けを済ませ説明会&パーティーがあ…