2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘と小松のお気に入り

「娘と小松のお気に入り」とうとう小松のお気に入りの 緑のもこもこが行方不明になったので新調しました。 もちろん娘のいいおもちゃです。 よちよち。 これで遊びましょうね〜。 あらら、どこいくのですか〜? ビューーーン。 シュタッ。 もぉ〜。 はぁーい…

僕、可愛いでしょ?

「僕、可愛いでしょ?」ひよこさん可愛いね〜。 ホントだ〜。 僕みたいに可愛いね〜。 可愛いひよこさんですね。 ?? キャッチ。 ひょえぇ〜〜〜! ぬぼぉ〜〜〜ん。。。 気持ち悪いっ、気持ち悪いっ、気持ち悪いっ! エイエイエイッ!・・・・・ フッフー…

勝者は・・・・・。

「勝者は・・・・・。」 にょき。 いざ勝負!! シュッ、シュッ! あぅっ、。 ガブッ。 うん? ガブガブガブッ にん。 降参しますか? よいしょ。 まだ勝負は着いてないぜ。 望むところです。 あたちもさんかします。 ドスンッ、ドスンッ、ドスンッ! 僕、降…

拾ってしまうのです。

「拾ってしまうのです。」 るんるる〜ん。 あっ、 こんなところに! ほら、みどりのもこもこさんだよ。 はい、にーちゃどうぞ。 待って〜。 はい、どうぞ。 にーちゃはいらないみたいだから、ママどうぞ。 はい、ありがとう。 これは小松が愛して止まない 猫…

お手柔らかに。

「お手柔らかに。」甘えたの小松に何やら攻撃に姿勢を伝授しているらしい・・・・・。 ハッ! とりゃー! なかなか様になってきたね。 どこからでもかかって来なさい。 なにしてるのですか?? ハッ! ハッ! ハッ!・・・必殺肉球パンチ! へんなの。 おチ…

今年もまた・・・・・

「今年もまた・・・・・」昨日、近くの公園に桜を見に行きました。 娘は楽しそうに一生懸命歩いていました。 キレイだね〜。 桜満開に・・・・・・・ 手作り感満載!(笑)。 とってもほのぼのしました。 そして今年もまた、お庭にキレイな梅の花が咲きました…