2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都ジオラマ館☆

「京都ジオラマ館☆」 京都旅行二日目。 嵐山から歩いてトロッコ嵯峨駅に到着。 嵯峨駅では、はんなりとした京都らしい絵画がお出迎え。 嵯峨駅構内にある「嵯峨野観光鉄道 鉄道ミュージアム」☆ 入口前にも鉄道模型がありました。 電車が大好きな娘は興味深々…

京都へ一泊旅行。

「京都へ一泊旅行。」 家族三人で初めての一泊旅行♪ 京都は嵯峨野に行って来ました。 楽しみにしていたトロッコ列車・・・・・ は、なんと運転休止。 珍しい事だそうです、。 明日、運転再開してるといいな〜。 とりあえず記念に一枚パチリ☆ 新しいリュック…

朝ですよ〜。

「朝ですよ〜。」 おはよー♪ にーちゃ、まだ寝てますね。 起きてくださ〜い。 朝ですよ〜。 はぁーい! ねこじゃらしですよ〜。 ツンツンツン。 起きましたね! ・・・・・・・。 まったく、 世話の焼けるにーちゃです。無理やり起こされてご機嫌ナナメのお…

生石高原に行って来ました♪

「生石高原に行って来ました♪」 いってきま〜す。 お留守番よろしくね! 早く帰ってくるんだよ。 標高870mのススキの大草原☆ 生石高原に行って来ました! 曇っていてちょっと肌寒いけど、頑張って山頂目指しましょう♪ ススキに囲まれた道を歩くだけで気…

にーちゃ&ねーちゃ♪

「にーちゃ&ねーちゃ♪」見つめ合う二人。 ジィ―――。 おもむろに娘が動き出した。 よいちょ。 もしかして・・・・・ う〜〜〜ん。 やっぱり、、 そんなとこ乗っちゃダメでしょ。 小松お兄ちゃん、もう行っちゃったよ。 もぉ〜♪ ねぇねぇ、あそびましょ♪ おに…