京都へ一泊旅行。

   「京都へ一泊旅行。」


家族三人で初めての一泊旅行♪ 京都は嵯峨野に行って来ました。
楽しみにしていたトロッコ列車・・・・・









は、なんと運転休止。 珍しい事だそうです、。
明日、運転再開してるといいな〜。









とりあえず記念に一枚パチリ☆ 
新しいリュックとワンピースでおめかしです。
ワンピースの猫ちゃんのプリントがお気に入り♪








なぜかトロッコ亀岡駅近くに、くまモン?がいっぱいいてました。










そして、まさかの私の体調不良のため旅館にてすぐに休養。
素敵な旅館だったのにほとんど写真がないのが残念・・・。









楽しみにしていた夕食も少ししか食べれず、就寝・・・。
ゆっくり休んだ私は、朝一に温泉に入り
朝ご飯のバイキングをモリモリ美味しくいただき復活しました!
旅行二日目、いっぱい楽しみましょう♪








翌日、トロッコ列車運転再開してました♪










トロッコ列車、大人気で満員です☆ 










紅葉の見頃には早かったですが、










車窓からの眺めは絶景でした。










保津川下りが見えました。










娘が手を振ってます(笑)。










嵐山に到着してトロッコ列車とパチリ☆










ここから嵯峨野を目指して歩きます。










嵐山と言えば、竹林です。










清々しい空気が流れ幻想的な空間でした。










凛とした竹林の中に、もみじが優しく色付き始めています。










キレイな紅色です。










美しい自然や街並みを満喫しながらトロッコ嵯峨駅に到着です。
次回は、「京都ジオラマ館」からスタートです!







そして、忘れてはいけないのがこのお二人。
二人仲良くお留守番してくれていたようです。
ありがとうね♪

               お帰りなさい。楽しかったですか?










            お土産♪ お土産〜♪


※何をやっても文字の大きさ、色の変換が出来ませーん、。

また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ