2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

似ています??

青空を気持ちよさそうに泳ぐこいのぼり☆ 青い空と色とりどりのこいのぼりを見ているだけで元気が出ます! そして、ここわんぱく公園といえば季節に応じた顔出しパネル・・・・ ジャーン!! これは完全にサ○エさんですよね(笑)? タマですよね(笑)?? ちょ…

スパイニャーマン☆

小松の最近のお気に入りは、コレです☆ ラッピングの時に使う留め具、カラータイです。 どれぐらい好きかというと、スパイダーマンになっちゃうぐらい! ??? スパイダーマンのように垂直な壁を登っちゃうほど好きです。 えっ☆★?! 準備はいいですか〜??…

片男波公園&パンチ待ちのお顔

片男波公園に行って来ました♪ 「日本の歴史公園100選」に選定された 遊具広場、野外ステージ、日本庭園、万葉の小路等がある とってもキレイな公園です。 こちらは万葉館と健康館。 万葉館には、紀伊万葉を紹介するシアターやギャラリー、図書コーナーが…

コロコロ攻撃&ごっこ遊び♪

小鉄:「ふぅ〜。。。」 小松:「にゃっはぁ〜。。。」 どうやら、二人の待ちに待った季節がやって来たようです。 お日様の光でぽかぽか気持ちいいね〜。 掃除のついでにちょっと失礼☆ 小鉄も、ちょっと失礼☆ 小鉄:「恒例のコロコロ攻撃ですね。」 抜け毛の…

そして、こちらがカピバラでございます。

春爛漫♪ 絶好のお花見日和に、和歌山城に行ってきました。 お花見をする人で、とても賑わっていました♪ 動物園もあります。 ツキノワグマのベニーちゃん。背中に枝が乗っていました(笑)。 娘は「おっきいねぇ〜。」と、興味深々です。 すばしっこく動くリス…