そして、こちらがカピバラでございます。


春爛漫♪















絶好のお花見日和に、和歌山城に行ってきました。















お花見をする人で、とても賑わっていました♪















動物園もあります。 
ツキノワグマのベニーちゃん。背中に枝が乗っていました(笑)。
娘は「おっきいねぇ〜。」と、興味深々です。













すばしっこく動くリスザルを真剣に目で追ってます。















トトロにもちょこっと出てくるヤギさんだよ〜。
とっても優しいお顔をしています。















ミニホースだって。 小さくて可愛いね!















そして、こちらがカピバラでございます。















じゃなかった、。















改めてご紹介☆ 猫の小松さんです。















そしてこちらが、紀州・春の名物詩・・・















小松の一本釣りでございます。

和歌山城公園の動物園は年中無休で無料なのが嬉しいです。
他にもウサギやシカやビーバー、クジャクやフラミンゴなどがいました。
娘もすごく楽しんでいました♪


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ