2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝心地いいんです。

「寝心地いいんです。」 スヤスヤスヤ。。。。。 スヤスヤスヤ。。。。。 ? ? にーちゃ、ねーちゃ、おっきして遊びましょ。 とっても気持ちいいの。 もうちょっと寝かせてね。 「食いしん坊」最近の哲っちゃんのお気に入りのスナック菓子だよ〜。 ふーーー…

揺りかご

「揺りかご」最近、二人でよく2階に行くけど何してるのかな? 別に何もしてないですよ。 そう。 心配ないよ。 ホントに? 大丈夫です。 いい子にしてるの?? いい子にしてます。 そう。 わかったよ。 昼間、そ〜と2階を見に行くと・・・やっぱり。 二人仲…

シーサー

「シーサー」あぁ〜、楽しかったな〜。高校の時の修学旅行。もう、十数年前だけど、。 海がとってもキレイで皆で浜辺に砂文字書いたっけ。 そして、夜中まではしゃぎすぎて朝寝坊したね。思い出すな〜。 ”シーサー” 沖縄。 また待ってるね!ありがとうにゃん…

こてこまと赤ちゃんの現在

「こてこまと赤ちゃんの現在」早いもので、後一週間で娘が4ヶ月になります。 赤ちゃんとの生活が始まった頃の小松は、赤ちゃんを怖がり ずっと落ち着かない様子で可哀想だったなぁ。 それが今では、こんなに近くで一緒におやすみ zzzzz.....。 嬉しいなぁ〜…

ご苦労様です。

「ご苦労様です。」小鉄〜。 はぁーい! ・・・・・私、嫌な予感がします。 嫌な予感的中しました。やっぱりシャンプーでした。 もぉ〜、こんなにベトベトになって大変です。 またシャンプーかよ。 チッ。 小松、ハムスターみたいだよ。 スヤスヤ、、。 はふ…

猫BOX(小)

「猫BOX(小)」アンパンマンのおきあがりこぼしだよ。アンパンマン可愛いね〜。 そうだね。可愛いね。 ・・・・・・。 よいしょ。 入れるかなぁ?? ちょっと、無理じゃないですか? 大丈夫だよ。 エイッ。 わわわっ。 ・・・・・無理だ。 そうだね、みんな気…

猫BOX

「猫BOX」電器鍋買いました。たこ焼きプレート付きのがずっと欲しかったから嬉しな! そして・・・・・ チラッ。 やっぱり。 二人はちょっと厳しくない?? おむつが飛ぶようになくなります。新生児サイズではもう小さくなってきました。 そして・・・ やっ…