2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆OSJ新城トレイルレース☆

まだ春といっても風に冷たさを感じる頃、 OSJ新城トレイルレースに参加しました。 トレイルランニングとは山野を走るスポーツです。 といっても、そんなスポーツがあるのを知ったのも最近のこと・・・・・。 申込みをしてからはランニングを開始したものの …

購入☆アンパンマンのスリッパ&キャップ&パンツ

娘:「おっ!」 娘:「アンパンマーン☆★」 アンパンマンのスリッパに大喜びです♪ スーパーで半額になっていたのに 買おうか迷いに迷ってごめんね、(笑)。 先日、わんぱく公園に行きました♪ 木彫りのフクロウさんが気に入ったみたいで 「ほぉーほぉー」って言…

こうして今日も家事が進まない。

ポニーテールにしたら可愛い髪の長さになりました♪ 娘:「どう? 私イケてる☆??」 髪をアップにしたらすっきりして可愛いけど・・・・・ こ〜んなぴょんぴょんしたり、 激しく変なポーズしてたら・・・・・ すぐにヘアーゴム取れちゃうね★ 娘:「さぁ!今…

衝撃!!贅沢すぎる苺の食べ方☆★

今日も寒いねぇ。 風邪ひかないようにビタミンCいっぱいの苺をどうぞ♪ 甘酸っぱくて美味しいね。 そうそう! いっぱい食べてね♪ 食べるの早くなったね! ・・・・・うん? うん!?! ★☆こ、これは、衝撃的な苺の食べ方です、、☆★ 小鉄:「苺の先端が一番甘…

ち、近い・・・・・。

小松:「今日も冷えるねぇ☆」 小鉄:「・・・・・・・。」 小鉄:「(ち、近い・・・、)」 おままごとが大好きな娘♪ バナナも焼いて、大好きなバナナ添えのホットケーキだね♪ レモンも焼いちゃう?? そうかぁ〜、車もかぁ・・・・・、笑。 大きくなったら一…

2階が好きな小鉄とチーズ&オレンジマーマレードベーグル

小鉄は、2階で遊ぶのが大好きです。 私が洗濯物を干しに2階に上がると 小鉄もすかさずやって来ます。 小鉄は、猫じゃらしのふわふわの部分より 持ち手の細い棒で遊ぶのが好きです。 おいで〜。 遊びましょ♪ 小松:「呼んだ??」 小松:「これで遊ぶって?…

初めての抱っこ♪

娘:「にーちゃ〜ん、どこなぁ〜??」 (←娘の最近のお気に入りの言葉。) 娘:「み〜っけ☆ ツンツン。」 娘:「抱っこしてあげます♪」 娘:「どうですかぁ??」 小鉄:「な、なんとっ★」 ・・・・・なんということでしょう。 抱っこされてる小松さん、緊張…

3月3日は・・・・・

ひな祭り♪ 家は、とってもコンパクトなひな飾りです。 お雛様のお顔・・・娘に似ています(笑)。 手作りのひなあられをもらったよ〜♪ 可愛くてとっても美味しかったです! 娘:「イエ―イ☆」 おばあちゃんも来てくれて一緒にケーキでお祝いです♪ 娘:「どれに…

「ハイ! ポーズ♪」

おめかし♪ びっくり☆ イエイッ★ 今日もみんなご機嫌元気っ♪ また待ってるね!ありがとうにゃん!!ランキングに参加しています! ↓よろしければぽちっとお願いします↓