3月3日は・・・・・


ひな祭り♪ 家は、とってもコンパクトなひな飾りです。
お雛様のお顔・・・娘に似ています(笑)。














手作りのひなあられをもらったよ〜♪ 可愛くてとっても美味しかったです!













            娘:「イエ―イ☆」

おばあちゃんも来てくれて一緒にケーキでお祝いです♪













          娘:「どれにしようかなぁ??」














             娘:「これにします!!」
















可愛い陶器のカップに入ったプリンアラモードです♪















健やかな成長と幸せを祈っていただきまーす☆

そして、忘れてはいけないのがもう一人の姫・・・・・












      小鉄:「鉄姫でございます。」

小鉄も元気にたくましく育ってね♪













           小松:「僕のこと忘れてない??」

忘れてないよ〜。 小松も元気で幸せな一年でありますように♪
忘れてないよ〜? 3月3日は6回目の結婚記念日☆
皆が主役のひな祭り! これからもよろしくお願いします♪


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ