2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜な夜な・・・・・。

「夜な夜な・・・・・。」去年のクリスマス、2階に娘の遊び部屋を用意しました。 (男の子の部屋みたいですが、) それが最近、娘が寝静まった頃こうなります・・・ さぁ! 遊びましょ。 やっと僕たちの時間だね! いい物発見〜。 小松待機中(笑)。 私もこれ…

何か文句でも?

「何か文句でも?」気持ちよさそうに寝てるね。 でも・・・・・ 完全にソファーのクッションが小松の重さにやられてる、。 何か文句でも? 元気で何よりです。 「いつもいっしょ。」獲物を見つけたような目の娘。 よいちょ。 エイッ! おぉ〜っと危ねぇ。 あ…

その頃小鉄は・・・・・

「その頃小鉄は・・・・」 なにしてるのですか? ごろ〜んって気持ちいいよ。 ごろ〜ん。 ごろ〜ん。 ねぇねぇ、それより・・・・・ ぷにぷにしていいですか? へへぇ〜、 ぷにぷに・・・。 こっちもいいですか? おぉー。 ぷにぷにぷにぷに・・・・。 あぅ…

誰に似たのかしら?

「誰に似たのかしら?」二人さん、テレビ近すぎますよ〜。 はい、大好きなボーロどうぞ。 上手に食べれるようになったね! おいちいです。 あらあら。 もう全部食べちゃってないよ。 食いしん坊さんですね。 プップッー! つかまえたです! コラコラ、そんな…

Happy Valentine

「Happy Valentine」 今日はバレンタインだから小松にプレゼントだよ〜。 わぁーい。 なぁ〜に?? って、シイタケじゃん。 そう! ハート型ってすごくない?! 「コロコロしてあげまちゅ。」娘は最近、コロコロが大好きです。 ふふん。 危険な香りがします…

着地成功

「着地成功」私が階段を下りていると小鉄が2階から落ちてきました。 私の目の前を小鉄が一瞬で通過していきびっくりしました! 小鉄は私のびっくりした声にびっくりしてすぐにその場から逃げ去りました。 小松のいるこの場所に飛び乗った時に足を滑らせて落…

ついに・・・・・。

「ついに・・・・・。」いつも通りのんびり平穏に過ごす午後。 娘がおもむろに立ち上がり・・・ 小松をなでなで・・・ そして、バシバシッ。 激しくバシバシバシッ! さらに激しく バシバシバシッ!! そしてそして・・・ 小鉄もついでにバシバシバシッ。 わ…

小鉄の物は僕の物

「小鉄の物は僕の物」あっ、小鉄が袋に入ってる〜。 いいの見つけたね。 はい。 私とっても気に入りました。 にん! なかなかいい入り心地。 よいしょっ。 ポイッしようかなぁ?? イヤンイヤンイヤンッ! また待ってるね!ありがとうにゃん!!ランキングに…

にょき。

「にょき。」 もそもそもそ。 チラッ。 にょき。 「お昼寝の時間・・・。」 zzzzz。。。 zzzzz。。。 zzzzz。。。zzzzz。。。 あっ、いてました! よいちょ。 見て〜。 ママの携帯だよ! いいでしょ〜。 これでね、テレビも見れるんだよ! はぁ〜…

何でだろうね〜。

「何でだろうね〜。」 ・・・・・。 るんるる〜ん サササッ。 うぅ〜〜〜ん、。 ごろんごろんごろん。 ガシッ! あうっ! これは何ですか? イヤンイヤンイヤンッ。 小松さんはいつも何で捕まるんでしょうね。 ねぇ〜、何でだろうね〜。 また待ってるね!あ…