着地成功

       「着地成功」

私が階段を下りていると小鉄が2階から落ちてきました。
私の目の前を小鉄が一瞬で通過していきびっくりしました!
小鉄は私のびっくりした声にびっくりしてすぐにその場から逃げ去りました。








小松のいるこの場所に飛び乗った時に足を滑らせて落ちたみたいです。








          驚かせてすみません、。







とにかく小鉄に怪我がなくてよかったです。
けっこう高いのに猫ちゃんってすごいなぁ〜。
確かに完璧な着地でした。








・・・・・ちょっと待ってね、







小松は絶対ダメだよ!
今までの経験からすると必ず着地失敗すると思う。
いい子だからそこからゆっくり下りようね〜。








          大丈夫だよ〜。







     
       おぉ〜〜〜っと!

ぎゃぁっ〜〜〜!

・・・・・小松は落ちませんでしたが、
小鉄が2階から降ってきた時は本当に驚きました。
無事を確認してもしばらくハラハラドキドキしてました。
はぁ〜、無事でよかったです。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx