2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっくり

「ぷっくり」ねぇ、小松。 な、何?? お弁当用に焼いてた魚食べたの僕じゃないよ。 やっぱり。 僕じゃないよ。 小鉄よりも小松の方がぷっくりしてる。 男の子ですもの。 お魚食べたからお腹膨らんでるんじゃないですよ。 ほら! お髭が生えてるとこがぷっく…

お残しは許しまへんで。

「お残しは許しまへんで。」 お残しは許しまへんで。 はぁーい。 ・・・・・・・。 ・・・・・・・。 ママ〜。にーちゃ、マンマほしいって! はいはーい! ただ今っ☆ お久しぶりです。 待ってました。 また、ピンクのもこもこが活躍する季節が来たね♪ また待…

うちの子記念日

「うちの子記念日」 二人とも大きくなったね〜。 つい最近までミィーミィー言ってたのに。 ミィ〜。 ミィ〜。 家に来て間もない頃の小鉄と小松。 小さいなぁ〜。 ちっちゃい頃から元気いっぱいだったね! わぁ〜、ぬいぐるみみたい! 手のひらサイズ。 寝顔…

秋に想う

「秋に想う」 私、思うんですが・・・・・ 毛布は早くないですか?? 秋冷が肌身に染みる季節となりました。 秋といえば、睡眠の秋。 食欲の秋。 あぁ、秋刀魚が恋しい・・・・・。 はい?? 気持ちがいいほど空気が澄んだ秋晴れ。 いつもより高く見える青空…

ぐるぐるどっか〜ん♪

「ぐるぐるどっか〜ん♪」 こ、この歌は・・・・・ 始まりましたよぉ〜。 ぐるぐるぐるぐる〜どっか〜ん♪・・・・・ ハイッ♪ えぇー、歌わないですか?? じゃあ、あたち歌いますね。 うれしくなっちゃうなぁ〜あっ!♪ ぐるぐるぐるぐる〜どっか〜ん♪ た、た…

3人の時間☆

「3人の時間☆」 チビちゃんたち3人の姿が見えないと思ったら、こんな所に集合してたんだね。 どんなお話してるのかなぁ? ちょっと小松、何か食べさせられてない、? あっ! 叩いちゃダメだよ〜。 優しくいい子いい子してあげてね。 大丈夫かな?? もぉ〜…

ハーベストの丘

「ハーベストの丘」 ハーベストの丘に行って来ました♪ コスモスがいっぱい咲いていました。 キバナコスモス。 オレンジ色のコスモスもあるんだね。 広〜い放牧場。 羊さん、娘が不思議そうに見ていました。 ポニーさん、乗馬体験が出来るそうです。 うさぎさ…

ますますパワフルに☆

「ますますパワフルに☆」 いない、いない・・・・・ ばぁー!!何を使っていない、いない、ばぁーしてるのかな?? こんなの台所の引き出しの中にありましたよ〜。 娘は最近、引き出しを開けてはめぼしい物を取り出しておもちゃにします。 ジャッキーチェン↓…