ハーベストの丘

       ハーベストの丘


ハーベストの丘に行って来ました♪














コスモスがいっぱい咲いていました。














キバナコスモス。 オレンジ色のコスモスもあるんだね。














広〜い放牧場。














羊さん、娘が不思議そうに見ていました。














ポニーさん、乗馬体験が出来るそうです。














うさぎさん、ふわふわで可愛いね〜。














陸ガメさん、意外に歩くの早いんだね!














牛さん、その大きさに娘号泣、。














娘はおもしろ自転車が楽しかったようですが、
私は筋肉痛になりました☆











                おいちー!

もちろんソフトクリームもいただきました!













その他にも体験教室や、ふれあい広場など色々ありました。
自然に囲まれてのんびり楽しめました。 また行こうね〜♪













                                 おいちー!

ところで! もう10月だしアイスもおしまいにしないとね☆












              ママもね。              ママもね。

えっ、★?! まぁ〜、まだ10月といっても日中は暑いしね。
このアイスが美味しい季節に食べないと! ねぇー、小鉄











                        おこたで食べるアイスが美味しい♪
                          って言ってましたよね。


・・・・・・・はい、。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ