ますますパワフルに☆

    「ますますパワフルに☆」


               いない、いない・・・・・















                 ばぁー!!

何を使っていない、いない、ばぁーしてるのかな??











  こんなの台所の引き出しの中にありましたよ〜。

娘は最近、引き出しを開けてはめぼしい物を取り出しておもちゃにします。     













                            ジャッキーチェン↓

                                   あっ!















  お兄ちゃんもどーぞ♪

小松が被害にあってます。














           だから2階が安心なんですよ。















                              エイッ。












                                    

                                 待ってくださ〜い。














そして、2階にも一人で平気で上がるようになりました。

   これは大変です。

うん、これは大変です、。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ