うちの子記念日

         「うちの子記念日」


二人とも大きくなったね〜。 つい最近までミィーミィー言ってたのに。












              ミィ〜。              ミィ〜。

家に来て間もない頃の小鉄と小松。 小さいなぁ〜。














ちっちゃい頃から元気いっぱいだったね!














わぁ〜、ぬいぐるみみたい!














手のひらサイズ。














寝顔は今と変わらないね〜♪












  わぁー♪

そうです。 この写真はビデオカメラで撮った動画を写したものです!












         キャー♪

娘がテレビに映った小鉄と小松を見て大はしゃぎ☆














                     この小っちゃいのにーちゃですか??














 おう。 可愛いだろ?

小鉄と小松が家に来て、早いもので3年になります。
家に来た頃は、猫ちゃんの事よくわからず
何をするにも手さぐり状態でした。
でも、気付けばすっかり家族になっていました。
ミルクをあげてお世話していたつもりが、
何度となくそのあったかい存在に助けられました。
うちの子になってくれてありがとう。
これからも元気に楽しく暮らそうね♪





                            見ましたよ〜!
                            にーちゃも、ねーちゃも
                            ちっちゃかったですね〜。


                             













                            
                         これからもよろしくね!ツンッ♪













        ☆小鉄と小松がずーっと幸せでありますように☆

                         zzzzzzz。。。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ