ぐるぐるどっか〜ん♪

   「ぐるぐるどっか〜ん♪」

      こ、この歌は・・・・・












                        始まりましたよぉ〜。
                    ぐるぐるぐるぐる〜どっか〜ん♪・・・・・













                            ハイッ♪ 













                  えぇー、歌わないですか??












                          じゃあ、あたち歌いますね。
                         うれしくなっちゃうなぁ〜あっ!♪













                    ぐるぐるぐるぐる〜どっか〜ん♪













    た、たのしくなっちゃうなぁ〜あっ♪、、        ハイッ!









                  




                           えぇー、もう歌わないですか?













                                仕方ないですね。













                そこで見ててくださいね。

        ・・・・・・・。













  最近、歌とダンスにハマってますね。   ぐるぐる目が回るぜ。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ