夜な夜な・・・・・。

     「夜な夜な・・・・・。」

去年のクリスマス、2階に娘の遊び部屋を用意しました。
(男の子の部屋みたいですが、)
それが最近、娘が寝静まった頃こうなります・・・








 
            さぁ! 遊びましょ。  やっと僕たちの時間だね!









                     いい物発見〜。 









                          小松待機中(笑)。

                私もこれ大好きです!








          そして、カミカミカミ・・・・・。









                    こうして・・・・・









                   もういっちょこうして・・・・・








 
              さらにこんな感じに・・・・・









           たたんで仕上げに・・・・・









                     乗る。









                どうだ!

う、うん。 上手に出来たね。 日頃の鬱憤晴らしてるのかな? 








                 隠れる小鉄(笑)。    こちょこちょ。

頑張れ小松!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx