3月3日は・・・・・

       「3月3日は・・・・・」

一年前の初節句               ちっちゃいおっちゃんみたい。。








まだ寝てばっかりで攻撃性のなかった娘。








それが、一年後こうなりました。        ヤァー!








もっと小さい頃からトトロが大好きな娘。      テレビ近いですよ〜。
 








ようやくメイちゃんと一緒の髪型ができるようになったね。  








お絵描きも上手になったね。








まだ何でも口に入れちゃうけど・・・・・








成長したね!        はぐはぐはぐ。








以前にも載せたことのある写真ですが、
小鉄と小松の小さい頃の写真を載せてみようと思います。

ずっと段ボール暮らしだった小鉄と小松が初めて家の中で目覚めた朝。 
おはよー。 よく眠れたかな?








お腹空いてたんだね。








家の中って温かいんだよ。








二人とも女の子だと思って名付けた名前。








小さい頃から小松の方が一歩先行く活発な子でした。








             僕、男の子だよ。








はぁ〜、








なるほど。      グフフッ。








小鉄は小さい頃からすごく大人しい子だったね。
でもホントはとっても強い子って知ってるよ。








         私がしっかりしなくては。








こんなに小さくてほわほわだった小鉄と小松も・・・・・








今ではこんな大判小判に。








じゃなくて、、立派に成長しました。

       お兄ちゃん       お姉ちゃんになりました。







いろんな出逢いに感謝してこれからもみんな仲良しでいようね!






3月3日は結婚記念日です。
結婚5周年を迎える事ができとても幸せです。
いつもありがとう! これからもよろしくね。

ブログを見ていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx