購入☆アンパンマンのスリッパ&キャップ&パンツ

               娘:「おっ!」














         娘:「アンパンマーン☆★」

アンパンマンのスリッパに大喜びです♪
スーパーで半額になっていたのに
買おうか迷いに迷ってごめんね、(笑)。













先日、わんぱく公園に行きました♪
木彫りのフクロウさんが気に入ったみたいで
「ほぉーほぉー」って言ってます。













すごく天気が良かったので、もう日差しがきついくらいでした。
去年は帽子を嫌がって被らなかった娘に、
今年こそは被るように新しい帽子を購入しました。


 











               ★☆ジャーン!!☆★















合わせてパンツも購入。
パパが選んだ帽子とパンツ・・・かっこよすぎやしないか(笑)☆?














そして、穏やかに寝ている小鉄&小松に告ぐ。
ママ&パパは己の限界に挑むべく無謀な挑戦をする!
だから今週末は二人でお留守番よろしくね!











           小松:「大袈裟になんにゃ??」

えぇ。 かなり大袈裟ですよ。
でも、私にとったらすごいチャレンジですもの。
撃沈したらなかったことにするから詳細は結果次第ということで・・・。
ずるいって言わないでね(笑)♪
 










             小鉄:「とにかく健闘を祈ります!」

ありがとう♪
またブログでお伝え出来るように頑張ります!


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ