こうして今日も家事が進まない。


ポニーテールにしたら可愛い髪の長さになりました♪













          娘:「どう? 私イケてる☆??」

髪をアップにしたらすっきりして可愛いけど・・・・・















こ〜んなぴょんぴょんしたり、















激しく変なポーズしてたら・・・・・















すぐにヘアーゴム取れちゃうね★













          娘:「さぁ!今日も元気に遊びましょ♪」

了解! では、先に洗濯物干して参ります。 















洗濯干し完了☆
続いて小鉄さん&小松さんスタンバイOKです。














洗濯かごに入って遊ぶの大好きだよね〜♪















次は小鉄の番だね!















こうして今日も家事が進まない・・・・・笑。


また待ってるね!ありがとうにゃん!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ