2階が好きな小鉄とチーズ&オレンジマーマレードベーグル


小鉄は、2階で遊ぶのが大好きです。
私が洗濯物を干しに2階に上がると
小鉄もすかさずやって来ます。



























小鉄は、猫じゃらしのふわふわの部分より
持ち手の細い棒で遊ぶのが好きです。
おいで〜。 遊びましょ♪











      小松:「呼んだ??」














 小松:「これで遊ぶって??}














             小松:「ふ〜ん。」

   














           小松:「あ〜ん☆」














         小松:「カミカミカミカミ・・・・」














                 小鉄:「とりゃっ!!★」

  小松:「おぉ、、。」













               小鉄:「私が遊ぶんです!★」

小松:「びっくりしたぜ、。」













            小鉄:「小松さんは下がってて下さい★」

小松:「お、おう、。」













                 小鉄:「ハッ!★」 

 小松:「すげぇ。。。」

内股が可愛い控えめな小鉄は、
2階に行くと小松よりちょっと強くなります(笑)♪











今日は、チーズとオレンジマーマレード入りのベーグルを焼きました。













 娘:「フフッ、私の大好きなチーズ&みかんですね。」














        娘:「どれどれ、美味しいかな??」














              娘:「くぅ〜〜〜!!」














         娘:「うまいっ☆」

鼻の穴が膨らむぐらい気に入ったようです(笑)♪


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ