コロコロ攻撃&ごっこ遊び♪

            小鉄:「ふぅ〜。。。」














                             小松:「にゃっはぁ〜。。。」
















どうやら、二人の待ちに待った季節がやって来たようです。















お日様の光でぽかぽか気持ちいいね〜。















掃除のついでにちょっと失礼☆















小鉄も、ちょっと失礼☆













                小鉄:「恒例のコロコロ攻撃ですね。」

抜け毛の季節がやって来ました。
毎日、ブラッシングとコロコロで戦っています♪














最近、娘はごっこ遊びが大好きです。
木のおままごとセットいいなぁ〜。














こちらはイオンの中の本屋さんです。
娘は気に入ってずっと遊んでいました♪














アイスクリーム屋さんにも挑戦です!
こちらは有料です(笑)。














わぁ〜、楽しそう♪ ママとちょっと交替しない?!













                 娘:「ちゃんとお会計済ませて下さい。」

・・・・・はい。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ