似ています??


青空を気持ちよさそうに泳ぐこいのぼり☆















青い空と色とりどりのこいのぼりを見ているだけで元気が出ます!
そして、ここわんぱく公園といえば季節に応じた顔出しパネル・・・・












                   ジャーン!!

これは完全にサ○エさんですよね(笑)? タマですよね(笑)??
ちょっと似すぎてるだけかな!
どちらにしても、この手作り感たっぷりな感じが大好きです♪














とりあえずパチリ☆
次は七夕のパネルかなぁ?? 楽しみです♪














そして、いつかのハッピーセットのおまけ
トゥーイーティー☆なんとなく小松に似てる気がする。














ねぇ、小鉄、この子小松に似てるよね??















                      ひょい。















               ・・・・・・・。















              コテッ。













                   なんとっ★

・・・・・やっぱり小松に似てる気がする。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ