スパイニャーマン☆


小松の最近のお気に入りは、コレです☆
ラッピングの時に使う留め具、カラータイです。













どれぐらい好きかというと、スパイダーマンになっちゃうぐらい!












           ???

スパイダーマンのように垂直な壁を登っちゃうほど好きです。












          えっ☆★?!















準備はいいですか〜?? (↑お気に入りのくまモンスリッパ♪笑)












                                      チラッ。



 










                      スパイニャーマン!



 










                       ★☆参上☆★













      小鉄:「これは、ただの垂直跳びですね」。  

・・・・・確かに。













     

娘も、小松のお気に入りをわかっていて
カラータイが落ちてるのを見つけると・・・・・ 



 








                          娘:「はい、どうぞ。」

小松に届けます(笑)♪














                         イエイ♪


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ