生石高原に行って来ました♪

   「生石高原に行って来ました♪」


いってきま〜す。 お留守番よろしくね!













       早く帰ってくるんだよ。













標高870mのススキの大草原☆ 生石高原に行って来ました!













曇っていてちょっと肌寒いけど、頑張って山頂目指しましょう♪













ススキに囲まれた道を歩くだけで気持ちが和みます。













まだまだ山道が続きます。 山頂まで頑張ろう!













そして、













                   ピース♪











             登ったぞー!

緩やかなハイキングコースではありますが、
娘も頑張って歩きました♪










                 わぁ〜♪

秋風が気持ちいいね!













帰り道で少し晴れ間が見えて、ピース♪













歩くのが大好きな娘は、帰りもずっと楽しそうに歩いていました♪













また来るね〜♪



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ