拾ってしまうのです。

    「拾ってしまうのです。」

                るんるる〜ん。









                     あっ、









                    こんなところに!









        ほら、みどりのもこもこさんだよ。









           はい、にーちゃどうぞ。









                            待って〜。   









                 はい、どうぞ。
 









   にーちゃはいらないみたいだから、ママどうぞ。     

はい、ありがとう。 これは小松が愛して止まない
猫じゃらしの先っぽのもこもこだね。 
(ふわふわでしたが、かなり変形してもこもこに。)








                         あっ!









                            またおちてます。









 僕の。                             ママどうぞ。

うん、ありがとー。










                       あぁー、









            またですか〜









     もぉー、                             僕のだよ。









              はい!

う、うん。










               エイエイエイッ。









           ゲゲッ。                     あぁー!









                        まったく









                  こまったもんですね〜。









                    はい、どうぞ!

・・・・・あ、ありがとう、。
どうしても拾ってしまう娘でした(笑)。








ちなみに小松はこんな顔・・・・・

            あぁ、僕の愛しのもこもこちゃん・・・・・。








ちなみに小鉄はこんな顔・・・・・

          毎日同じこと繰り返して、よく飽きないですね。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx