少しずつ、少しずつ・・・

   「少しずつ、少しずつ・・・」


小松は病院食を食べず苦戦していますが、オシッコは順調に出ています。
完全復活とまではいきませんが、












かなりリラックスしているようです。 そんな所で寝てると踏まれるよ、。
小鉄と小松の関係はというと・・・・・












微妙な距離を保ち、












  

目を、













合わせない(笑)。













でも小鉄の威嚇も少なくなり、少しずつ元の二人に戻りつつあるように思います。
そして、娘はというと・・・・・












日に日にアイスキャンディーが大きくなっていってます。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx