田舎から、さらに田舎へ・・・

   「田舎から、さらに田舎へ・・・」

お盆に田舎から、さらに田舎へ行ってきました。
ふらっと立ち寄った公園でご機嫌の娘。

          るんるる〜ん♪











のどかでいいですね〜。 











とってもキレイな公園でしたが、何といってもこの暑さ
、、誰もいませんでした。 この後娘は後ろ向いて転がりました。












花火も見ました♪ キレイだったね〜。











紀三井寺の千日詣に行ってきました。
娘は、231段ある階段を登りきりました。 かなりの健脚です。












                    いい汗かきました。

暑い中食べたレインボーのかき氷美味しかったね。

 そして、小鉄と小松はというと・・・・・・・










                ツンツン、小松さん。












    あのぉ〜、色々ありましたが












     スッキリ水に流しましょう。

何事もなかったかのように元の二人に戻りました。
小松は少々納得いかない様子ですが?とりあえずホッとしました。










     だから大丈夫って言ったでしょ!

小松の事を心配して頂いたり、
経験談や色んなこと教えて頂きありがとうございました。
やっぱり人もにゃんこも健康が一番ですね!


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx