はじめまして!捨て猫兄妹です!! 


兄妹仲良く電車の基地に捨てられていたところ一見人の良さそうなヤツにいきなり連れて帰られた。そして、現在のやっかいな夫婦の家に来てしまった。しかも付けられた名前は小鉄と小松…。オスとメスの違いもわかっていないみたいだ。小鉄がメスで小松がオスだ。勘弁してほしい。僕たちを連れて帰ったのがここの主、名前は哲っちゃん。その嫁がミホ。哲っちゃんはやたらとベトベトしに来る。ミホは気まぐれ娘だ。でも、ちゃんとご飯もくれるしトイレもキレイにしてくれる、しかも新築の家…とりあえず居ててやるか、これからこの飼育係に任命した2人とゆかいなツッタカ物語の始まりぃ〜。よろしくにゃ!!ツッタカ!ツッタカ!!


これが僕。小松。いつでもどこでもツッタカ!ツッタカ!ついて行ってヤンチャして困らすのが大好き!!たまに怒られるけどそんなの全然気にしない。とくに哲っちゃんには可愛くにゃ〜なんていうとすぐに許してもらえるしね。

そしてこれが妹の小鉄。とっても大人しくて可愛いが、意外に大胆でベランダから屋根に飛び乗ったりヒヤヒヤする時がある。いつも一緒ですごく仲良しなんだ!

僕たちがこの家に来て半年になるんだ。まずはこれまでの成長の記録を見てね!!



これは哲っちゃんがダンボールで作ってくれたお城なんだ。色んな部屋があってとっても楽しくていつも遊び疲れてそのまま寝ちゃうんだ。


この頃の小鉄はシャイでなかなかカメラの方向かなっかたんだ。だからこれは奇跡の一枚。


寝てる姿も可愛いでしょ!


うん?何か?


お気に入りの窓際。


変な格好の僕。


変な格好の小鉄


変顔僕。


早くお花いっぱい咲かないかなぁ。。。


初めてのクリスマスに切り株ハウスをもらったんだ!この夫婦なかなかいいとこあるなぁ。


って、ちょっと狭いわっ!!


去勢&避妊手術をしたんだ。小鉄は初めての病院でのお泊り。僕は寂しくなかったんだけど、小鉄は寂しかっただろうから帰ってきてからはずっとずっとそばにいて看病してたんだ。傷口を舐めると一緒にいれないよって先生が言ってたから絶対に傷口だけは舐めなかったんだ。だからずっと一緒にいれたんだ。僕は寂しくなかったんだけどね!


いっぱい花が咲いたよ。

こうして僕たちは無事に大きくなりました。これからは僕たちの日々生活を見てね!また、待ってるね!ありがとうにゃん!!あぁ〜忙しいっ!ツッタカ!ツッタカ!!
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx