お気に入りの場所発見!!

「最近のお気に入りの場所」


いいトコ発見したよ!!




日が当たって気持ちいいの!




ここでびょ〜〜〜んって最高!!



小松もうちょっと寄ってあげて。小鉄が狭いよ。(ミホ)

                 うん??




            断る。






     「仲良くしてね!」 


バランス感覚いいでしょ!





ダッフィーちゃん、遊ぼぉ〜!!よろしく・・・





     パンチッ!!





     ガブッ!!




   お昼寝中…zzz…zzz…zzz…

うん??




お、重い、、。





ねぇ、ねぇ、さっき僕の上に乗ってなかった?!

コラコラ、小鉄を見習って仲良くしなさい!(ミホ)




           シロタン好きっ!好きぃ〜!

         

う、うん、わかった。

    仲直りのちゅー!!!また遊ぼうね!!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ぽちっとよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx