体鍛えてます!!

「体鍛えてます!!」


これは僕たちのアスレチックなんだ!



上ったり・・・



下りたり・・・



カミカミしたり・・・



二人でボクシングの練習したり・・・



気合いを入れたり・・・  とりゃ〜〜〜!!



前転したり・・・





ねぇねぇ、僕たちのアスレチックで何してるの??



     これ、こてこまのじゃないよ〜。哲っちゃんの腹筋マシーンだよ。




     ガーーーン!!!


僕たちのアスレチックじゃないの???



へぇ〜〜、そんなふうに使うもんなんだ。



全然楽しそうじゃないね。     うんうん。




これは僕たちがコロコロ転がして遊ぶのだねぇ。



よいしょ!よいしょ!


     違うよ〜。それは、哲っちゃんのダンベルだよ。



えぇ?!なんだって??


     こうして使うんだよ。



ふうーん、、そうなんだ。



僕にも出来るよ!!  ひょいっ。


     ・・・たぶん無理だよ。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx