こてこま、たま駅長に会う。

「こてこま、たま駅長に会う。」


和歌山電鉄貴志川線貴志駅のスーパー駅長たまに会いに行きました!




これが、おもちゃ電車




貴志駅の入り口には可愛いたま駅長の看板がお出迎え。




     こてこま〜起きてぇ〜。貴志駅に着いたよ!


  どれどれ。           ぽけぇ〜。




      ジャーン!!たま駅長でーす!!




は、はじめまして、小松といいます。




こっち見てるよぉ〜、、ど、どうも。




挨拶したしもういいよ!人がいっぱいだし帰ろっ。




はじめまして!小鉄です。よろしくね!




駅長の証素敵ですね!




わぁ〜。人がいっぱい!!どうも、はじめまして!




たま駅長に会いに来ていた皆さん、私たちまで可愛がってくれてありがとう!




いつか、たま駅長みたいなスーパーにゃんこになるぞ!



   小松も写真撮るよぉ〜こっち向いてぇ〜!


もう、いい。帰る。帰る。帰る。




・・・帰る。帰る。帰る。帰る。帰る。



   小松は家じゃ強いのに。内弁慶だね!


うん?



内弁慶って何??






今日は初めてのお出かけで疲れちゃった!いい夢見れそう〜おやすみぃzzzzzz〜〜〜。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!



ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx