小鉄の好きな物。

  「小鉄の好きな物。」


わぁ!何かいっぱいある。



おもしろーい!     パクッ。



私、こんなの大好き〜!



        よいしょ、よいしょ。



        よいしょ、よいしょ。



  おーい、、何処に持ってくのぉ〜〜??






そんな所に持っていってたのね。






        ササッ!!



        サササッ!!



   また、何処に持ってくの、、??






今度は靴箱の下みたい。


     汚れちゃうからちょーだいね。
  
      やだぁ〜〜〜!!



        ダメッ!!



小鉄はホントぬいぐるみとか大好きだよね。




・・・って、なんで僕はいつもこうなるの??





   「甘えたさん。」


小松はお兄ちゃんぶってるけど、



ホントに甘えたさんだねぇ〜。



だって僕まだ小さいもん!!         はいはい。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx