うすかわ饅頭の紙袋

「うすかわ饅頭の紙袋」

台所でがさがさしてると思ったら、紙袋を首にぶら下げてきたの??

えぇ、何やらいい香りがしたもので。




私、取れなくなりました。



取ってあげようか??

いや、けっこう。




私、このままでいきます。




僕も入るぅ〜!!      ややこしい事になってるよ、、。






  「角度がいいの。」

最近、その椅子がお気に入りだね。

        うん。




だって・・・




この角度がいいの。      首、大丈夫、、??






  「もこもこ服」

ねぇねぇ、もこもこ服ボロボロになってきてない?
  そう?           そう?



いつもカミカミしてるもんね。

はい。お仕事ですから。



小松も大好きだもんね。

うん。もこもこ服大好物。



そっかぁ〜、でもそろそろ片付けようかなぁ??
    (なんだって!?)




ミホちゃん。最近痩せたんじゃない??

うん!絶対痩せたよ〜。お肌もキレイになったような。



そう?やっぱりわかる??ありがとぉー!!

だからもこもこ服このままでよろしくねっ!!  

            ・・・・・。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!



ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx