今日は何かな?

  「今日は何かな?」


今日は何作るの??




夕ご飯はグラタンだからベシャメルソース作ります!
キューブのコンソメ使うんだよ。


ふ〜ん。





ちょっと、いい匂いかも。




小麦粉も入れまーす!

どれどれ・・・





怪しい・・・。
 
大丈夫だよ、。チェック厳しいね、、。           







 「アトラクション」

今年は、大好きな従姉妹が赤ちゃん連れて田舎に
やって来ました!素敵な旦那さまと可愛い赤ちゃん
にも会えて嬉しかったよ!ゼリー美味しく頂いてます。
そして、こてこまも・・・


ミホちゃん、今日はどれにしますか??





僕たちはゼリーの箱で・・・
哲っちゃ〜ん、いつものやってぇ〜!!





わぁ〜い!浮いてる。回って回って!!





次は私の番です。





わぁ〜、高いです。





すごく楽しいです!!ありがとうです!!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!



ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx