感謝、感謝。

  「感謝、感謝。」


和食のお店「銀杏」に行って来ました!
個室に水槽がありました。





金魚さん可愛い〜。






豪華な和食御膳。





   そう、今日は私の誕生日!!
哲っちゃんのお母さんにご飯食べに連れて行ってもらいました。

ハッピーバースティー?!笑。






プレゼントも買ってもらいました!
ピアス、アロマオイル、ボディウォッシュ・・・
アロマポットはお取り寄せの為後日のお楽しみ!!





その他家族、友達・・・色んな方からメッセージや
プレゼントをもらってとっても幸せな私。。。
本当にありがとう!!!


メッセージカードを開くと、にゃんこちゃんの歌声が・・・
うん?!






猫ちゃん何処ですか??






探せ!探せ!!                   猫さ〜ん。






やっぱりここから聞こえるです。
不思議です。。。

   とっても可愛いメッセージカードありがとうね!






ねぇねぇ、






ちなみにミホちゃん何歳になったのぉ??






うん??よく聞こえないよ。







       えぇー?!







         本当ですか?!



        ・・・。
      みなさん、ありがとうございます!
      とってもいい節目のお誕生日を迎えることができました!
      これからもよろしくね!!




また待ってるね!ありがとうにゃん!!



ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx