涼しくなりました。。

  「涼しくなりました。。」


小松、ちゃんとお布団かぶって寝てるんだね。






                 んあ??だって僕、風邪ひいたら大変でしょ!!





こう見えて小松はデリケートだもんね。

                 見た目通りでしょっ。









  「トマトジュース」


          これなぁ〜に??





美味しいトマトジュースだよ!

          いっぱいある!なんだか楽しぃ〜!!





体にいいから小松も飲んでみる??

                      クンクン。





小鉄も飲んでみる??
リコピンたっぷりで美容にいいよ〜。

私、美容にいいなら飲んでみます。









 
  「豹変しました。」

お姉ちゃんが、ネズミさん入ったおもちゃ買ってきてくれたよ!
               ほぉ〜〜。





二人で仲良く遊んでね!!

          はぁーい!   はぁーい!






コロコロコロコロ・・・。






コロコロコロコロコロコロコロ・・・。





      と、賢く遊んでいましたが、
     突然目の色を変えて豹変しました!!




それは、中に入ってたネズミさんが出てしまったからです、、。






おぉっ!!  おぉっ!!







               パクッ!!




食べちゃダメだよ!

          ヤダァ〜〜〜!!





                   エネゴリ君?
        テイッ!!






         エイエイエイエイッ!!!




小鉄も食べちゃダメ〜〜!

       私がいただきますっ!!



    もう、ネズミさんの尻尾がなくまりました、、。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!



ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx