初めての玄米。

   「初めての玄米。」

夕ご飯の用意するね!
美味しいプチトマトだよ〜。

                        変な形だね。





すだちもらったから大根おろしを添えて今日は焼き魚です。
これ食べるの??





ほらっ!いい香りでしょ〜。

    う、うん、。              酸っぱいです、、。





小松みたいにまん丸な大根!

               僕みたい??





食後の豊水なしだよ。

     テイテイ。






                      テイテイ。





今日は玄米ご飯だよ!

             玄米??






         いつもと香りが違う、、。





玄米初めてだね!ちょっと食べてみる??

       じゃあ、ちょっとだけ。 パクッ・・・。





どう?!

          う、うまいっ!!





                     私にも下さ〜い。

  ごめん、もう食べちゃった。          ・・・。


小鉄にも一口あげるね!二人ともご飯大好きだもんねぇ。。







  


  「一緒にお昼寝。」


        zzzzz・・・。     zzzzz・・・。






     zzzzz・・・。          zzzzz・・・。






         びよ〜〜〜ん。






     ふへぇ〜〜〜。






   なぁ〜に???





いや、気持ちよさそうによく寝るなぁ〜と思って、、。
  ミホちゃんには負けるよ。           完敗です。

    ・・・はい。否定は出来ません、、。。。





また待ってるね!ありがとうにゃん!!



ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx