ヤンチャなチビくろ君。

  「ヤンチャなチビくろ君。」

ほぇ〜。小鉄、宙に浮いてる。すごいね!!





               小鉄、あのねぇ・・・。

   ふむふむ・・・。





    突然キックでしゅっ!!            ?!?





                  ジィー。

違います!この子はチビくろです!私じゃないですよ!!






ちょっと、小松さん。チビくろと私を間違えたんですか??






     ありえないです。。。






小松兄ちゃん!お馬さんなってぇ〜!!

                 ・・・。





確かに・・・、

小鉄と全然違ってヤンチャだ。









  「僕としたことが・・・」


小松さん、どうしたんですか??







     ・・・。






実は僕・・・、






昨日、湯ぶねに落ちたんだ。。






バスタブの淵を歩いてたら滑ってちゃっぷんしたんだ。
僕としたことが・・・。






哲っちゃんに拭いてもらったんだよね。
じゃあ、もうお風呂場入るのやめる??


             入る。

        そう、懲りないのね、、。




また待ってるね!ありがとうにゃん!!



ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx