大好きな物

   「大好きな物」


僕、大好きなダンボールとビニール袋の中にいるの。





小松さ〜〜〜ん。

はぁーーーい。       (それ足だよね、、。)





これなぁ〜んだっ!!

   おぉっ!!  それは、ダンボールよりもビニール袋よりも大好きな・・・







猫じゃらしだっ!!!  うひょ〜〜〜!!

他の猫じゃらしはそんなことないのに、なぜかこの猫じゃらしだけ溺愛してるんだよね。遊びすぎて棒の部分取ってしまって、最終的にイモ虫さんみたいにしてなくしちゃうんだよね。もうこの猫じゃらしで何代目かなぁ??久しぶりに買ってきたら大喜びだね!







僕は今日、大好きな物に囲まれて、





大満足だ・・・





              にゃっ!!!






でも・・・

大好きなピンクのもこもこ服は洗濯中なの。。。

   ちょっとだけ我慢してね!




また待ってるね!ありがとうにゃん!!



ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx