おにぎり二つ

  「おにぎり二つ」

ちょっと海苔が足らない爆弾おにぎりと、三角おにぎり。





・・・と思ったら、小松と小鉄か。





ちょっと聞きました??      うん、もちろん。





失礼しちゃう!               ホント。

          それより、、、








二人とも起きてくれるかなぁ??










  「タヌキ寝入り」

私、今いつも小松さんが占領している場所で寝ています。
寝心地最高です。。。





あっ、ヤバイです、、。小松さんに見つかりました。





ここは寝たフリです・・・。

小鉄〜、僕の特等席で寝てるの???





小鉄、ぐっすり寝てる。可愛い、可愛い。
僕の特等席だけど、たまにはいっか。





今日は小鉄に譲ってあげるよ。

小松、優しい時もあるんだね。エライねぇ。





うん?僕はいつでも優しいよ!!

はいはい。






二人仲良くおやすみ〜zzzzzzz...。。。





また待ってるね!ありがとうにゃん!!



ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx