深夜の訪問者

  「深夜の訪問者」

                キランッ!!

小松〜、小鉄〜!いつかのお友達がまた来てくれたよ!               






    久しぶりだね!             シャァー!!!






コラッ!小鉄、シャー言わないの!ちょっとだけご飯分けてあげようね〜。

     僕のご飯・・・。                 シャァー!!!





飼い猫ちゃんだけど、お腹空いてるのかなぁ??

シャァー!!シャァー!!シャァー!!シャァー!!・・・





また、遊びに来てもいいですか??

               いいよ〜。いつでもおいでよ!


  しばらく二人は向かい合ったまま動きませんでした。
また、遊びに来てね!・・・って、小鉄はどこに行ったのかな、??

                      
                          シャァー!!シャァー!!シャァー!!・・・










    「メガネ猫。」

          小松さぁ〜〜〜ん。

             はぁーーーい!





メガネよく似合うね! ちょっと、おばあちゃんにゃんこみたい・・・
             僕、インテリです。





また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx