得意料理です!

   「得意料理です!」

今日は私の得意料理作りまーす!

得意料理って、またお鍋でしょ〜。





違うよ〜!里芋だよ。

土の香りがするね。





ごぼうだよ〜。

これもまた土の香りがするね。





いんげんも入れます!

へぇ〜。





後は、こんにゃく、人参、鶏肉・・・

ぷにゅぷにゅしてる。





今日の夕ご飯は筑前煮でーす!!
本当に私の作った筑前煮は好評なんだよ〜。





哲っちゃんもいつも美味しい!!って言ってくれるし、





・・・って、二人とも聞いてるの??

                         うんにゃん??








 

         「狩り。」


                   おぉっ!鳥さんだっ!!







                      とりゃ〜〜〜!!






                    むむっ、今度はこっちかっ!!

      いつか捕まえられるかな??




また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx