にゃんこ友達

   「にゃんこ友達」   

          いつものにゃんこさんが遊びに来たみたい。






               にゃんこさん。今日はあったかいねぇ。。。

また、来てるんですか??





              小鉄、大丈夫だよ〜。

そ、そうですか??





           ねっ!大丈夫でしょ。会いに来てくれたんだよ。

                うん、本とだね。シャーシャー言ってごめんね。









  「シャンプーされました。」

拒否したのに、またシャンプーされました。

小松、何だか散髪したての子みたい・・・。         





         小鉄、いい香りするね〜。。。

小松さんもいい香りしますよ!





                  キレイになったね〜。

小松さんこそキレイになりましたよ!





     zzzzz・・・。               zzzzz・・・。

シャンプーした日は疲れるのかいつもよく寝るよね。
二人ともお疲れさま!ゆっくりおやすみぃ〜〜〜zzzzzz.。。。



また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx