猫じゃらしのもふもふ

   「猫じゃらしのもふもふ」  

       
小松、また猫じゃらしのもふもふ取ったんだね。
そうですけど何か?




もふもふだけになると離さないよね。

うん。僕、もふもふ大好きなの。              私、紙くずで遊びます。     
     
       小鉄にも貸してあげようか!




             えぇっ?!





         そんな・・・

ちょっとだけ貸してあげようね〜。






ジィーーー。






あぁ、僕のもふもふが・・・。




小鉄もどうぞ〜。

               小松さんの匂いがします。





        だって、僕のだもん!!

はいはい、小松の視線がコワイから返すね!




もう〜!!




早く返してっ。

いつの間に小松の猫じゃらしになったんだろう、??




また待ってるね!ありがとうにゃん!!


ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/c96fj516qafx